スタッフ鈴木ダイエット途中経過報告!
こんにちは スタッフ鈴木です!
前回の記事では僕のダイエット計画を報告しました
今回は1ヶ月経ったいうことで途中経過を報告します
前回はこの数値でした
どうでしょう!このおデブ加減
1ヶ月でどのくらい変わったのか!
今回の結果がこちらです!(5月2日測定)
どうでしょうか!
1ヶ月で体重は-6.3キロ、体脂肪は5.5%減りました!
脂質を控えるダイエットでこれほど減りました
1日の脂質の摂取量は約40gです!(体重によって摂取量は変わります)
炭水化物は白米かパスタ、タンパク質は鶏むね肉、魚、卵、プロテイン、脂質は卵やオリーブオイルで摂っています!
余計な脂質は摂りません!
ちなみに過度なダイエットはおこなっておりませんよ!
しっかり食べて落としました
栄養の事を理解していればこれくらい落とすことは可能です!(個人差はあります)
5月からは炭水化物を控え脂質を摂るダイエットに切り替えています。
今回の1ヶ月は体重は気にせず、体脂肪を落とすダイエットにします。
6月の始めにまた更新するので是非チェックしてください!
コロナで体型の維持が難しいと思いますが、頑張って維持してみましょう