沼津のスポーツジム「milon&SONIX」を導入、サークルフィットネスを軸に加圧トレーニングからケアまでトータルに!

MENU
CLOSE
NEWS
トップページ  >  お知らせ  >  新型コロナウイルス感染症に対する対応について

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

日ごろより、FUTURE をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
会員様ならびに従業員の安全を優先とし、新型コロナウイルス感染症への感染予防対策を以下の通り実施いたします。

◆感染予防の対応について
・従業員は出勤前に体調チェック、検温を行います。
・館内にバクテクター03(救急車にも搭載のウイルス除菌機)の増設、アルコール消毒液の設置をし、従業員も定期的に使用いたします。
・館内の消毒、換気を定期的に行います。
 
◆会員の皆様へ
館内入口にアルコール消毒の設置をしておりますので入退館の際にご使用ください。
・発熱等の風邪の症状が見られるときは、ご利用及び入館はお控えください。
・万が一、当施設に関連する感染が確認された場合 行政の指導に基づき、迅速な対応をとらせていただきます。
 
FUTURE に携わって下さっている皆様に安心・快適に当館をご利用頂けるよう努めてまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
FUTURE 店長石川
IMG_3440.jpg IMG_5549.jpeg

 

 

 

 

 

FUTURE公式LINEのご案内

お友だち追加で、FUTUREの最新情報を配信しています。

お問い合せやご相談、見学・体験・入会のお申し込みもLINEより受付けております!